Takashi Nakao


久々にナカオ タカシの作品が入荷しました。
壁掛け時計 / ¥12,600
約φ160mm×D30mm



ナカオ タカシ / カードケース

ナカオ タカシのカードケースが入荷しました。


プレーンの他に春らしい綺麗な4色が加わりました。
カードケースは制作する季節の気温によっても、微妙に色の表情が違います。

是非、見にいらして下さいね。


プレーン / ¥3,500
左から、まっちゃ・ぎんねず・みずはなだ・べにふじ / ¥3,800




ナカオ タカシ / ライト


ナカオ タカシ

スモールスタンダードライト



ナカオ タカシ/カードケース






ナカオ タカシの新色カードケースが入荷しました。


うぐいす、おいたけ、さくらねずの3色。


少しグレーがかった色合いがとても綺麗です。


定番のプレーンもございます。











ナカオ タカシ




ナカオタカシの作品がたくさん届きました。
樹脂を使った作品は1点1点手作りで微妙に表情が違います。


前回は名刺ケースのみのお取り扱いでしたが、
今回はプレートやボックス、シャーレなど色々な形がご覧頂けます。
カラーはすべてプレーンです。


是非、店頭に見にいらして下さいね。












新商品入荷のお知らせ。/ ナカオタカシ







■ナカオ タカシ


ナカオタカシのカードケースが入荷しました。
樹脂を使ってものづくりをされていて、
作家自身が作られているので1点1点微妙に表情が違います。
樹脂 独特の光沢と肌触りがあります。

Toiでは紺とプレーンの2色展開になります。

是非、見にいらして下さいね。

Page: 1/1   

Toi / About us

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Archives

Search

Feed

Mobile

qrcode